スマートフォン版はこちら

太刀洗病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

太刀洗病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
朝倉郡筑前町の病院、「太刀洗病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0823
住所 福岡県朝倉郡筑前町山隈842-1
電話番号 0946-22-2561
診療科目 心臓血管外科,呼吸器外科,脳神経外科,リハビリテーション科,外科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,気管食道科,呼吸器科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

太刀洗病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田口医院 福岡県朝倉郡筑前町篠隈239
くさば内科クリニック 福岡県朝倉郡筑前町野町1775-6
中村クリニック 福岡県朝倉郡筑前町東小田1531-1
なかしま小児科内科医院 福岡県朝倉郡筑前町東小田3420-2
火野坂医院 福岡県朝倉郡筑前町東小田1143-2
なかしま小児科内科医院 福岡県朝倉郡筑前町東小田3420-2
くさば内科クリニック 福岡県朝倉郡筑前町野町1775-6
中村クリニック 福岡県朝倉郡筑前町東小田1531-1
なかしま小児科内科医院 福岡県朝倉郡筑前町東小田3420-2
やまもと消化器内科 福岡県朝倉郡筑前町依井489


おすすめ病院の口コミ

  • あっちゃんさん
    伊原春日クリニック 口コミ
    いつも井原春日クリニックを利用しています。
    インフルエンザの予防注射もこちらでするのですが、いつも利用している患者は若い人でも他の病院よりも全然安いです。
    いつもは利用していない人が予防接種のためだけに行っても値段は他の病院と一緒だそうです。
    院長先生は体が大きく一見怖そうに見えるのですが、とても優しくて親切です。子供からも人気があるんですよ。
    小さな症状でもちゃんと相談にのってくれて対応してくださるので、いつも助かってます!!
  • きんきんさん
    沖田クリニック 口コミ
    沖田先生は私が産まれた時からお世話になっている小児科の先生です。社会人になり結婚をして実家を離れましたが、つい先日息子(生後7ヶ月)が実家に遊びに行っている時に高熱を出したので沖田先生のところに連れて行きました。昔の病院の面影がないほど綺麗で立派な病院に改築されていていましたが、受付の看護士さんも昔とかわらずいらっしゃって優しく丁寧な対応でした。沖田先生の息子さんが若先生で一緒に看てくれていました。専門用語を詳しく説明してくれてわかりやすい説明で、とにかく安心感がすごい病院です。今住んでいる自宅の近くにも沖田小児科医院のような場所があればいいのにと思ってしまいます。
  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • みかこさん
    天神皮ふ科 口コミ
    保険外なら、会員になった方が絶対得です。
    会員料金で安くなる治療もありますし、ポイントがあるので。
    にきび吹き出物だと、早く治そうと思ったら保険外の方がいいかもしれません。
    保険でやってみて、ちょっと長くなりそうだと思えば自費にもできます。
  • たまたまさん
    嘉村産婦人科医院 口コミ
    私も先月、嘉村さんで出産しましたが、医院長先生はとっても言いかたです でも、看護婦さんたちが、優しい方とそうでもない方がいて激しいです。特に年配の看護婦さんたちは最悪。授乳の事や夜泣きの事で相談しても言い方がキツイ。最悪な事に臍の緒を退院の時、渡しわすれられて、連絡もないから自分から連絡しないといけないし、検査をする用紙の提出が遅くなったらもう終わったなんて言われて。もし二人目を産むなら絶対ここでは産みたくないです。 医院長先生はとっても素晴らしい方なのに、看護婦の態度で、病院の看板が台無しです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

太刀洗病院の口コミ詳細ページ上部へ